読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

reo8000のブログ

お役立ち情報が満載です。

臭い原因菌の除菌率≒100%除菌!気になる脇、手足、体臭、加齢臭、デリケートゾーンにデオプラスラボプラチナム

臭いの原因菌をほぼ100%除菌するイソプロピルメチルフェノール配合のデオプラスラボプラチナム。脇、手足、耳の裏、デリケートゾーンなどの匂いが気になる方へデオドラントクリームです。制汗スプレーだけでは臭いを解決するのには無理があります。臭い対策には臭い菌の除菌と汗腺の収斂作用成分を配合したデオプラスラボプラチナムがオススメです。

デオプラスラボプラチナムの特徴

POINT 1 イソプロピルメチルフェノールで臭い原因菌を99.999%除菌! イソプロピルメチルフェノールは、殺菌成分で防カビ剤、殺菌剤、防腐剤などにも使われています。 顔ニキビにの原因菌アクネ菌、背中ニキビの原因菌マラセチア菌を殺傷する成分としても使われています。 アメリカ国民の80%がわきが体質と言われており、日本人は10%と言われています。 アメリカではより強いアルミニウム・ジルコニウム化合物などアルミイオンをはじめとした金属イオンのものが使われていますが 「汗の穴を塞ぐため体によくない」とも言われています。 制汗剤として使われる酸化亜鉛は収斂効果、消炎効果赤外線遮断作用があり、ボディパウダー、白色顔料、ファンデーションなどに使われています。 殺菌作用も高いですがスプレータイプのものはわきが対策としては無理があるようです。 塗るタイプのものがわきが対策にはおすすめです。

 

POINT 2 臭いカット! 柿タンニンを通常の40倍配合!

ツンとする臭いの原因は、アポクリン腺から出た汗に含まれる脂質やタンパク質、アンモニアの成分が元々肌にある常在菌と呼ばれる菌により分解され臭いを発します。 柿タンニンには、タンパク質を溶けやすいように変化させる作用があります。 柿タンニンには悪臭となる成分のタンパク質と融合して、他の物質に変えるという特異な性質があります。 この効果によって、悪臭の原因となる物質に働きかけ、悪臭を根本から分解・除去する効果があると考えられています。 タンニンが強い渋みを感じさせる原因は、口の中の粘膜がタンパク質とくっついて起こる変成作用のこと。 この事を「収れん効果」と呼びます。

 

POINT 3 制汗! パラフェノールスルフォン酸亜鉛の収斂作用で汗を制汗

 

POINT 4 ナノテクノロジー

天然由来成分、海藻、シルク、緑茶エキス、紅茶エキスをナノ化により肌奥くまで浸透させ原因菌を除去。 天然由来成分だからデリケート部分にも安心!

 

POINT 5 収斂

5種類の収斂成分セージ、シャクヤク、ドクダミ、甘茶、キノシタを配合し、汗腺を引き締めて制汗! シャツが黄ばんでニオイがする 耳垢が湿っている 手汗が他の人よりも多い お風呂に入ってもすぐ身体が臭ってくる ほかの人と比べて毛深い デリケートゾーンが気になる 肌質が脂性である 親族や家族にワキガ・体臭の強い人がいる ニオイについて誰かに指摘された 食生活は乳製品や肉類が多い 手汗が他の人よりも多い お風呂に入ってもすぐ身体が臭ってくる ほかの人と比べて毛深い デリケートゾーンが気になる 肌質が脂性である 親族や家族にワキガ・体臭の強い人がいる ニオイについて誰かに指摘された 食生活は乳製品や肉類が多い

エクリン汗アポクリン汗

汗には、エクリン汗腺からでるエクリン汗アポクリン汗腺からでるアポクリン汗の2種類があります。 エクリン汗の役割は体温調整が主な役割です。 エクリン汗腺は首、背中、脇、足、手に多く存在します。 エクリン汗の大半は水分でサラサラした感じがありますが、疲れた状態で汗をかくとアンモニア、乳酸が多く分泌し、腸や肝臓の機能が弱くなるとエクリン腺からでる汗はニオイが強くなります。 足の裏にあるエクリン汗腺は、手のひらなどにもあります。 手のひらは、汗をかいても蒸発しやすいですが、足の場合は、靴下やストッキング・靴などで汗が密閉されるため、温度が上がり、さらに汗をかきやすくなります。 かいた汗も密閉されていて蒸発せず、湿気をおびてきて、それを感じることで汗をかきやすい環境を作ってしまいます。 そこに雑菌が繁殖すると臭いを発生します。 アポクリン汗はミネラル、タンパク質、脂質、脂肪酸、糖質、アンモニアステロイドリポスチン鉄分が含まれています。

 

アポクリン汗はそっもそもニオイを作ることが根本にあるのです。それが「種の繁栄」です。 アポクリン汗腺は、脇の下、乳頭付近、おへそ、耳の中、陰部に多く存在します。 アポクリン汗がミネラルや皮脂汚れと混じり細菌に分解されると「臭う」のです。これがわきが臭です。

 

わきが臭の原因菌はユリネバクテリウム属ジフテロイド菌、ユニネフォーム菌です。 汗臭さの原因菌は、ブドウ球菌属「黄色ブドウ球菌」です。

軽度のわきがの人はブドウ球菌の割合が多く、重度のわきが体質の人は総じてジフテロイド菌の割合が多い傾向にあります。

アポクリン汗の原因

アポクリン汗腺を刺激する食材に、バター、チーズ、牛乳、油っこいもの、ニンニク、ネギなどニオイの強いものがあります。 ・精神的ストレスからでる汗はアポクリン汗です。 ・肥満、ホルモンバランスの崩れからくる汗もアポクリン汗です。

91.5%の男性が香りで恋愛モードになる!?

<% pageTitle %>楽天リサーチの協力のもと、1,497人のデータを集計したところ、なんと! 91.5%の人が良い香りの女性には好意に惹かれ好意を抱いてしまうという結果に。

調査の中で、いくら美人でも、キツイ香水等で匂いが良くなかったからスイッチが入らなかった、逆にそこまで気にして居なかった人でも香りが魅力的で、何故かつい側に居てしまう、という人も多数いました。 また、香りがキッカケで好きになったことがあると答えた人が全体の20%もいるという事実がっ!! 人間にとって、嗅覚は恋愛において非常に重要なのかも…。

男性は強い香水が苦手です。

清潔にすることは必要ですが、それでも臭ってしまうのなら、仕方ないことです。 単純に香水を付けても『いやな匂い」×『香水』では、本来の『いい香り』はしません。 更に消そうと、強い香りをもってくるのは、もってのほか。 音楽や香りなど、五感で感じる感覚は、強力なので記憶に残ります。 使い方を間違えれば、逆効果。 化粧のニオイと香水のニオイが混じると、男性はますます苦手です。 恋愛面では、非常に匂いは効果的ですが、使い方に気をつけてください。 「ほのかに香る」程度が、男性は好きなのです。 多くの男性が好きな匂いは「石鹸の香り」や「シャンプーの香り」のような香りと科学的に実証されております。