読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

reo8000のブログ

お役立ち情報が満載です。

毎年繰り返すしつこい水虫のお悩みから解放されてみませんか? 水虫の最終兵器クリアフットヴェール

水虫(白癬菌)に有効な抗真菌性の竹酢液と皮膚のの角質を軟化させ且つ、白癬菌のを抑制するサリチル酸そしてガン細胞をも死滅させる環状重合酸(CPL)が守るクリアフットヴェール。毎年繰り返すしつこい水虫のお悩みから解放される最終兵器です。
何をやっても駄目だった水虫対策の最終兵器
『クリアフットヴェール』  
           
ちょっとだけ着眼点を変えてみたら、凄い事になりました!    

 

あなたの水虫は足の指の間にできる趾間型(しかんがた)、つちふまずから足の縁側にできる小水疱型(しょうすいほうがた) 、踵にできる角質増殖型(かくしつぞうしょくがた)ですか?

そして繰り返しできていませんか?

何度も繰り返すしつこい水虫。

家族に水虫の人がいる!

集団生活をしている!

プールやスパの利用が多い!

こういう方は特に注意が必要です。

水虫の予防には、

1 菌の散布防止

2 環境中の除菌

3 菌の付着と防止があります。 水虫(白癬菌:はくせんきん)を殺菌する作用のある薬は沢山あります。 良くなったと思っていても、いつのまにかまた感染してしまい、そしてまた治療するハメに…

そんな事を繰り返していませんか?

菌を殺しても、水虫に感染しやすい環境のままでは、何をやっても変わりません。 足拭きマットやスリッパを他人と共有どころか、自分の靴下や靴を履いただけで… また水虫に逆戻りしてしまいます。 結局、殺菌作用だけの医薬品では何も状況は変わりません。

 

『クリアフットヴェール』 は、「再発防止」に着眼する事で、この商品が生まれました。

『クリアフットヴェール』なら、殺菌しながら水虫に感染しにくい環境に改善出来ます。

 

つまり、治療と再発防止を同時に行うことが出来る商品なのです!

 

竹酢液に含まれるフェノール系化合物に水虫(白癬菌)に有効な抗真菌性 サリチル酸の皮膚の角質を軟化させる作用と水虫の白癬菌をおさえる作用 ガン細胞をもアポトーシス(死滅)させる環状重合乳酸(CPL)が水虫菌から守る
 
 

【竹酢液で攻める!】

サリチル酸で攻める!】

確かに今の水虫薬は強力です。 しかし強力だからこそ、足にも相当なダメージを与え続けます。 水虫が何度も何度も繰り返してしまうのは、その強力な水虫薬のダメージで、常に足の裏が常時傷ついた状態となっていて、 菌を殺しても新たに菌が入り繁殖しやすい状態になっているからなのです。

【CPL(環状重合乳酸)で守る!】

そんな足の肌環境を守り、通常の状態に戻す秘密の物質が『CPL』

 

CPL(環状重合乳酸)とは、皮膚や毛髪のタンパク質との親和性が高く、保水性や保湿性に優れており、がん治療などにも使われ始 めるなど、現在大変注目されている物質なのです。 『クリアフットヴェール』ではこのCPLを配合。 足の肌環境を整え、菌が繁殖しづらい足本来の肌状態へと導きます。

 

<全成分> 水、BG、グリセリン、竹酢液、カキタンニン、サリチル酸ポリ乳酸、硫酸(Al/K)、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、乳酸Na、クエン酸Na、クエン酸トコフェロール、ティーツリー葉油、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール

クリアフットヴェール 1本 25g(約1か月分)

最低3ヶ月続けることをオススメします。(管理人より)

 

公式サイトはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

Q&A

どうやって使いますか?
1日1回、入浴後、もしくは足裏全体を洗った清潔な足になじませてください。
使用量はどのくらいですか?
片足で0.4グラム(直径1cmの円)が目安です。(商品のロゴマークが目安です)
毎日使った方がいいですか?
1日1回、毎日使用することをお勧めいたします。『クリアフットヴェール』は、毎日継続的に使用することで良い変化を実感していただける商品でございます。毎日のフットケアとして取り入れてください。
たっぷり使用しても大丈夫ですか?
1回に多くご使用いただいても問題ございませんが、多ければ多いほど実感いただけるというものではございません。適量を継続して使用いただくことをお勧めいたします。
どんな実感ができますか?
お悩みの深さ、種類によって個人差はありますが、 早い方ですと、以下のような実感のステップがございます。 ■STEP01 ¦1ヵ月目 肌の感触に変化を感じます。 ■STEP02 ¦2ヵ月目 カサカサ・ゴワゴワなどの肌トラブルがおさまります。 ■STEP03 ¦3ヵ月目以降~ 新しい部分に悩みが出てこなくなります。 感触が柔らかくなり、見た目もキレイに整ってきます。ただ、日常生活のいたるところに悩みのタネがいるため、繰り返さないように3ヵ月以降も継続してお使いいただき、しっかりと維持しましょう。
悩みが解決したら使用をやめてもいいですか?
ご解決したように見えていても、悩みのタネは表面的な部分以外にも根深いところで存在しています。 そのため、悩みが繰り返さないように継続的にご使用いただくことをお勧めいたします。
ニオイも消えますか?
『クリアフットヴェール』で肌環境が向上することで、お悩みが解消されていくとともに、ニオイにも変化を実感することが期待できます。
消費期限はありますか?
未開封であれば、消費期限は2年ほどです。開封後はお早めにお使いください。

女性でも安心!肌を守りながら水虫菌を強力殺菌『クリアフットヴェール』